なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

今年の冬の自転車通勤スタイルを考える。

久しぶりにユニクロに行ってみた。冬のユニクロの充実度、半端ないね。機能性アイテムが物欲をくすぐる。これとか。今年の冬の自転車通勤に最適なアイテムがあり、購入を検討中。


ユニクロ MEN 防風スウェットフルジップパーカ(長袖) - UNIQLO ユニクロ

 

先日、楽天で購入したノーブランドのカーゴパンツが想像以上に使い勝手が良く、ワンランク上のものを物色中。週末、子供のサッカー教室に行く際にも活用したい。購入を検討中なのはこれ。


モンベル | オンラインショップ | ストレッチ ライニング カーゴパンツ Men's

 

あと、昨年買ったパタゴニアのフリースR2。評判通り、着心地サイコーです。もう一着欲しいね。でも、高いんだよだなぁ。ユニクロフリースの10倍する。でも、その価値は十分あると思う。おすすめです。


Amazon.co.jp: (パタゴニア)patagonia M's R2 Jkt: 服&ファッション小物通販

ヒートテックはタイツも含めてストックがあるので、今年の冬は買わない予定。