なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた修理へ。Xperia Z3。

Xperia Z3。ソフトウェア更新(Android 5.0)通知が来たので、手順に沿って更新したものの、更新後(?)に画面が軌道しなくなった。涙だ。

真夏のキャンプ

元部下のプログラマーを誘って、若洲公園キャンプ場へ。(初) 当日予約で、江東区にある若洲公園キャンプ場に行ってみた。金曜日だったこともあり、利用者はチラホラ。(オンラインで予約状況が確認出来るが、土日は満員) 自然の中とは程遠いが、よく整備…

海の日

大先輩の方々からお誘い頂いていたヨットに家族で乗ってきた。もうすぐ2歳の次男も一緒に。感謝です。 前日は波が荒れていたようだが、この日は絶好のクルーズ日和。 とは言え、船に弱いので酔い止めの薬を飲んだが効かず…でも楽しい時間を過ごせました。 …

ハーバード式英語学習法を読み始めました。

読み始めた本。小2の長男に負けないように、英語がんばろうかと。←人生、何回目の宣言w グローバル時代を生き抜くためのハーバード式英語学習法 作者: 青野仲達 出版社/メーカー: 秀和システム 発売日: 2015/02/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログ…

ヘリノックスのチェアを持って、

長男のサッカーの練習試合に来ました。 先月に購入してから一度も外に持ち出す機会がなかったのでw、屋外での初利用。 外でも最高の座り心地。持ってきてよかった。 とにかく軽いから持ち運びに便利だし、本当にこのチェアは購入をお勧めします。 日差しも…