なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

【購入検討中】Deuter Race EXP Airを自転車通勤用に。

今、通勤用に使っているのは、Karrimor エアポートプロというキャリーバックに着脱可能なバックパックが付いていて、それを使っている。軽くて快適なんだけど、いかんせん夏場は背中の通気性が悪く汗がすごい。まぁ、そもそもキャリーバックについてくるバックパックだから、機能性を求めてもしかたない。

ちなみに、このKarrimor エアポートプロだが、かつて高城剛氏が愛用したもので、アナザースカイの映像でも出てくる。今は、壊れて、違うキャリーバックにしているようですが。

で、新しく購入を考えているのが、Deuter Race EXP Air。今のバックパックがすごく軽いので、重さを感じるのだけは避けたいと思っている。デザインよりも軽さを取りたい。

[ドイター] deuter Race EXP Air D32133 7130 (ブラック×ホワイト)

[ドイター] deuter Race EXP Air D32133 7130 (ブラック×ホワイト)

 

 購入したらレポートしようと思います。Wiggleで買ってみようかな。

Wiggle 日本 |バッグ-リュックサック Deuter - Race EXP Air リュックサック