なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

タスクマネージャー「Todoist」を使い始めた。素晴らしい予感。

アプリのUI立案にいろいろと調べていると、思いもよらず良いアプリに出会う事がある。

TODO系、タスク管理系のアプリはインストしては削除し、今は結局、Evernoteで良いじゃん、という事になっている。

そんな中、本日、Todoistというアプリに出会った。ユーザー数130万人のアプリみたいなので有名なアプリだったのね。

ユーザー数130万人超、13のプラットフォームに対応するTO DO&タスクマネージャー「Todoist」[インタビュー] - THE BRIDGE

さっそく、iOSMAC版アプリ、Windows(会社要)PCのChrome拡張機能を入れて、試してみた。シンプル、軽い、心地良いUI、確かに良く出来ている。これはEvernoteに変わるかもしれない。