なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

中華パッド購入のメリットの整理

先日のブログにて、中華パッドをおすすめしない記事を書いた。しかし、良いところもある。整理してみたい。購入時の参考になればと。

メリット

  • 安い。楽天Amazonの専門店では6千円位から1万円程度で買える。
  • 安い値段なので、「雑」に扱える。特に子供用には良くて、我が家では6歳の息子のゲーム端末と化している。いずれ、ニンテンドーDSを買わざるとえないと思うが、それまでは無料版のアプリで十分。LINEが出しているアプリとか、7インチタブレットで使用すると最高である。
  • KindlePaperWhiteでの漫画閲覧は個人的に厳しいものがある。テキストは最高だと思うが。というわけで、中華パッドの出番。ピンチイン・アウトも出来るので快適によめる。
  • 風呂に浸かりながら、中華パッドをジプロックに入れて、インターネットラジオアプリを聽いている。これはなかなか快適。2回ほど、湯船に落としたが無事だった。ジプロック、すげー。
    Jango Radio

    http://www.jango.com