なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

【まとめ】渋谷のラーメン「うさぎ」が美味かった。

http://blog.kocoronoblue.com/archives/34461202.html

お昼、いつもランチを一緒する先輩が「ラーメン食いたくね」と言ったので、神泉まで足を伸ばし、評判が良い「うさぎ」に行ってみた。既に満席。数分、お店の外で待った。

さて、お味は、スープを一口飲んだ瞬間、先輩と共に「美味い!」と思わず口に出してしまうおいしさ。もっと早く来れば良かった。

ランチタイムセットがあり、1000円でご飯物がついてくる。自分はわさび入り炙り豚飯を選択。ちょっと濃い味だったが、こちらも美味いので、ランチタイムはセットがおすすめ。

 

食べログ「うさぎ」

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041115/

 

B級グルメランチ紀行

http://b-lunch.com/usagi-shibuya-shinsen-ramen.html

 

あかめ女子のwebメモ

渋谷「うさぎ」の繊細な味トリプルスープラーメン絶賛お気に入り!

http://webmemo.biz/usagi-ramen-shibuya/

 

I'm Swayin' In The Air

渋谷で食べるラーメンは「うさぎ」以外の選択肢が浮かばない

http://blog.kocoronoblue.com/archives/34461202.html