なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

KindleFireHDX8.9が届いた。

30日間返品が出来るということで、KindleFireHDX7を購入し、昨日、KindleFireHDX8.9が届いた。

HDX7を手にした時、「これは返品せずに購入かな」と思っていたが、KindleFireHDX8.9を利用してみると、“画面の大きさは神”、素晴らしいね。画面キレイだし、軽いし。購入するならば8.9でしょう。高いけど。

とりあえず、30日間、使い倒してみようと思う。

Amazon、利用しすぎ。便利すぎるし。

書籍はKindleだし、ビデオはインスタントビデオをかなり活用している。特にインスタントビデオは便利。レンタル中で見れないという当然の事も便利だけど、価格も安いので、ついつい見てしまう。土日の週末で1本は必ず見る。なんとも安い趣味ではないかw。

最近、観た映画はこれです。

1話目が無料。残りは200円で見れる。シーズン6以降見ていないのだが、とりあえず、面白いです。

24 リブ・アナザー・デイ VOL.1

24 リブ・アナザー・デイ VOL.1

 

 永江一石氏がお勧めしていました。戦闘シーンのリアリティは凄いです。

暇ぶっこいてる方にオススメの、借りに行かなくてもいますぐ見られる映画たち | More Access! More Fun!

 ★3.5といった所ですかね。

 最近、Kindleで購入した本

デイリーポータルZ」のウェブマスター林氏の本。

 ちなみに、定期便で買っているものは… 

1ヶ月に1個の設定にしています。バリスタの無い生活なんて考えられないので(大げさ)。定期便も便利です。

ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック 深煎り 60g

ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック 深煎り 60g