なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

xperia z3 tablet compactが欲しいのだが。

昨年10月の引越に伴って、Kindle Paperwhiteが見当たらない。しかも2台。まぁ、iPhone6plusで十分なので良いのだが、ここにきて、xperia z3 tablet compactが欲しくなっている。

先ほどもヲタ風なYoutuberの女性(年齢不詳な)がレビューしている動画を入浴中に観ていて、購入モードは70%になっている。

一番の購入動機は防水ということ。

です。iPhone6plusをジプロックに入れるのはスマートじゃない。出すのも面倒だし。新居は浴槽サイドに窓をつけたので、窓からの冷たい空気が頭を冷やしてくれるので湯に浸かる時間が長くなった。風呂に入りながら考え事をしたり、Kindleで本を読んだりするのは至福の時間だったりするので、防水のxperia z3 tablet compactがあればよりリッチになるであろうと。

ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP612 ブラック

ソニー Xperia Z3 Tablet Compact SGP612 ブラック