なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

「カリモク Kチェア」か「スノーピーク ローチェア」か。

L字型の大きなソファを今回の引越で買取処分した。今回の新居はダイニングとリビングが一体化したレイアウトでダイニングテーブルを家族の中心スペースにしようと思っている。

そもそも、大きなソファはそもそも置けるスペースはないのだが、一人がけのソファを置こうと思っていた。狙っているのはカリモクのKチェア。¥34,000。

f:id:BJL:20141013142723j:plain

子供たちは床で遊ばせているし、妻はソファなんていらないから私用のリビングワーキングデスクを買って、と言っている。というわけで、チェアの使用目的としては自分用としてTV視聴や読書タイムを想定している。

Kチェアが本命ではあるだけど、スノーピークのローチェアも室内用としてありだと思っている。こちらは¥13,800。スノーピークにしてはお安いお値段。

f:id:BJL:20141013144124j:plain

まぁ、まだダイニングテーブルが届いていないので、それをレイアウトしてから考えてみようと思っている。