なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

【雑記】水嶋ヒロの「アナザースカイ」、とてもセンスの良い作りだった。

今週は長かった気がする。年始ということもあり、会議やMTGも少なかったこともあるのだろう。会議があっても新年の挨拶というものが多い。日中の予定が詰まっていないと、なんか仕事した気になれないのは、社畜しかもしれない。

日テレの番組で「アナザースカイ」というものがある。とてもセンスのよい番組なので、YOUTUBE等で見て頂きたい。今晩のゲストは水嶋ヒロ。特に注目していなかった俳優なのだが、今回の「アナザースカイ」は良かった。彼の魅力(私は始めて感じたのが)が表現されていたと思う。