なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

Mavericksをインストールし、iBooksを見てみた

f:id:BJL:20131025234503j:plain

 

MacbookAirに、最新OS X「Mavericks」をインストールし、iBooksを見てみた。結構なラインナップがあり面白い。先日、ブログで紹介されて読んでみようと思っていた「かもめ☆チャンス」というコミックもある。

KindlePaperWhiteにてサンプルをダウンロードしたところ、やはりPaperWhiteで読むのはストレスがある。感覚の問題かもしれないが、漫画は非常に読みづらいと感じた。普通の小説ならぜんぜんOKなのだが。

逆に、MacBookAirのiBooksでお試しをダウンロードしてみたところ、雲泥の差があるくらい読みやすいではないか。トラックパッドでページめくりも出来る。すごいね。

これからはKindleとMacbookAirを使い分ける電子書籍になりそうだ。

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)