なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

ミニマムな暮らしを実現する自宅に向けて

自宅を設計中で、毎週のように建築家と打ち合わせを行なっている。楽しい時間だ。

 

ミニマムな暮らしが好きなので、Simpleな間取りながら、注文住宅ならではのこだわりをどこかには持ちたいと思っている。

 

アパレルの仕事をしていて、服と住宅との関係性は強く、両方共、その人のライフスタイルを表現するものだと思う。ちょっとしたアクセサリーを身につける。小物を部屋に置く。その人のセンスが表れる。

 

年を取るにともなって、センスが増していく。そんな人生を歩みたいものだ。

 

150 Best House Ideas

150 Best House Ideas

LIVES(ライヴズ) VOL.69 2013/6月号[雑誌]

LIVES(ライヴズ) VOL.69 2013/6月号[雑誌]