なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

【欲しいもの】ヴォレ25 | スノーピーク * snow peak


ヴォレ25 | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

先日、二子玉川高島屋で見て、物欲がふつふつと。もっとデカくで、いかにも山登り用かと思いきや、軽くてコンパクト。これは自転車通勤用に利用できるかもしれない。

AR 18 | karrimor

これも良いよね。トレイルランニング用なので、とても軽そうだ。今回のバックパック求めるいる点を整理すると…

  • 軽い事。思い出すと、30代の頃、TUMIのブリーフケースで仕事していたけど、もうあんな思いバックは持てない(笑)
  • デザインは黒ベースであること。
  • 価格は15,000円以内。
  • デイリーユースだけでなく、週末、子供たちと遊びに行く、サッカー教室の付き添いの際にも利用できること。

かな、と。ヴォレ25かなぁ。