なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

【雑記】我が家の白のユニボデイのMacBook

TCB Chillout Mix #20 from KlusterMsic on 8tracks Radio.

 

白のユニボデイのMacBookが我が家にある。嫁専用機だが。今、調べたら、2009年発売だった。

なかなかかわいいデザインゆえ、まだ現役で使っていて、ネットサーフィンからExcelまで、頑張っているのだ。

棚の上に置いてあり、スタンディングデスクのような使い方もしている。使い道の多くは、USBでスピーカーにつなげ、夜はオンラインラジオなどをかけている。早く帰宅した日は、ビールなど飲みながら。これがなかなか楽しい時間だったりする。なんとも安上がりな感じであるが、最近は飲みに行くよりも、ひとりで落ち着いた時間を過ごすことを大切にしている。