なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

カリマーのレインウェア

自転車通勤を始めて1年が経つ。昨年の冬は、ユニクロとUNDERCOVERのコラボであるライトダウンでしのいだのだが、やはりライトダウンで冬の自転車通勤は厳しいものがあるので、今年は防寒重視のアウターを買おうと思っている。

当初、デュベティカのダウンも考えていたのだが、アウトドアブランドの秋冬用レインウェアを考えている。パタゴニアやコストパフォーマンスも高いモンベルも候補として考えたのだが、カリマーがデザインと機能のバランスが(今のところ)一番良いかな、と思っている。

ただ、2万円〜3万円はするので、さすがに着用せずに通販で買うのはやめたい所。あつかっているお店を探したところ、二子玉川のガーデンアイランドの登山ショップで取扱があるようだ。今後の休日にでも行ってみよう。