なるべくニュートラルに。

スノーピークと無印良品が好きです。

本日、新築した我が家に引越をしました。

本日は仕事を休んで新居への引越。都内に小さいながらも一軒家を新築したのだが、これから一軒家の生活を家族で楽しんで行こうと思う。例えばDIYとかやってみたいし、ルーフバルコニーでテントもしてみたい。

引越にあたって8年前に購入したテレビは買い替えたんだが、いろいろと悩んだ末にソニーの40型にした。一瞬、50インチとか買ってホームシアターとか考えても見たが、TVを中心としたライフスタイルにしたくないという考えに至った。買った商品はこれ。

それにしても、最近のTVって、YOUTUBEとかHULUとかのアプリもデフォルトで入っていて凄い。そして、何よりも価格が安い。当時42インチは40万円以上したものだが…。

TV台はずっとSONY純正の壁寄せスタンドを考えていたんですが、1歳2ヶ月の次男に危ないかなぁ、と思ってテレビ台に企画変更。ネルソンベンチでほぼ決まりかけたんですが、これもベンチ上のガラス台が危ないかな、と思い、最終的には楽天で人気のあったシンプルなものにしました(満足)

さて、明日からは早起きをして、ゆっくりとリビングでコーヒーでも飲みながらゆっくりした時間を過ごして仕事に行くようなライフスタイルに変更していこうと思う。あ、明日は優雅に休暇を取った。そう、どんどん休暇を取れば良いのだ。